プライムアップのブログ

美容室プライムアップの ブライダルのお仕事や日々のお仕事を書いています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 日本髪に綿帽子の花嫁さま | main | 厳かな 仏前挙式 >>
ディズニーloveの花嫁様
0

    大切な行事の時はいつも雨…


    そう仰っていたお二人ですが、8月の前撮りの日もそして挙式当日も 見事に青空が広がりました☀


    本殿までの参進の儀はとても厳粛で 

    綺麗な秋の空がご家族の幸せを包み込んでいるようでした。


     


    挙式後は色打掛での披露宴入場が多い中、綿帽子を外した白無垢姿での入場を希望されたので ゲストの方々へたっぷりと白無垢姿をご披露できました!





    前撮りでは、大好きなミッキー &ミニーちゃんと沢山のショットが撮れました!

    姪っ子さんも終始ご機嫌♡



    前撮りってご家族の思い出にもなるので、おススメですよー!



    当日はお見せできなかったこちらのドレス👗



    公園での前撮りはめちゃ暑かったけど、爽やかに撮れてますよねー!


    カメラマンさんのアングルは流石に真似できませんが😅

    私達目線でパチリ!



    とても明るいお二人との会話は楽しくて、再入場待ちのこの時間も楽しませていただきました。


    お支度中にも 励みとなる嬉しいお言葉をいただき、また幸せのお手伝いができる喜びを感じた一日でした❤


    マサヨシさん♡サオリさん

    末永くお幸せに!

    | ブライダル | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    前撮り・結婚式
    大変お世話になりました♪
    何百倍にも可愛くしていただいて、本当に感謝しています♪
    また、何かの機会にお世話になるときは是非よろしくお願いします!
    ありがとうございました♪
    | さおり | 2018/09/30 9:06 PM |
    さおりさん、コメントありがとうございます!
    お二人の幸せのお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います&#9825;&#11804;(* &#2385;&#42163; &#2385;* )&#11805;♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています!
    | プライムアップ | 2018/09/30 10:35 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック