プライムアップのブログ

美容室プライムアップの ブライダルのお仕事や日々のお仕事を書いています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 束帯と 洋髪の王朝重ねでの挙式 | main | 色打掛に ハンドメイドの髪飾り >>
海辺の結婚式場
0

    光市室積海岸にある 結婚式場 マリーズヴィル光にお邪魔しました💒✨



    ナント ご依頼から挙式までのお時間 41時間

    ですが…新婦ちはるさんとの思いが通じ合い 喜んで頂けるヘアメイクで挙式&披露宴を過ごしていただけました💕


    ちはるさんは肩くらいの髪の長さ
    挙式には柔らかくまとめたアップスタイルにティアラを




    披露宴にはベールを外し、ビジューの飾りで入場




    グリーンイエローやブルーグリーンのカラードレス👗には、地毛を編み込みながら 3種類のウイッグをまとめ編み、その編み目には かすみ草やピンクの生花を散らして 柔らかい雰囲気に





    ちはるさんの優しい雰囲気によくお似合いでした🏝


    ちはるさんのパパが何度も抱きついて、小花の花びらが くちゃくちゃになっていたのが 印象的でした🌷

    こちらの会場では、新郎新婦様が望む結婚の形をできる限り尊重し 楽しめるように配慮されています。
    また晴れの日には最高のロケーション

    ご結婚を決められたら、色んな式場を回られて プランナーさんに思いを伝える事から始めてくださいね!

    そしてそれと同時に、私達ヘアメイクを担当する美容師がいますので どうぞご相談頂けたらと思います😘



    ゆうたさんの優しさと、ちはるさんの笑顔に触れた、幸せの1日でした。
    末永くお幸せに❤





    | ブライダル | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    この度は急なお願いの中、私が思ってた以上のヘアメイクをしてもらってほんとに感激で最高の1日になりました&#128149;&#128563;凄く親身になって相談にのってくれたり的確なアドバイスをして下さったりとてもいい先生です&#128161;何よりとても優しくて明るい方なので話しやすくてあっという間にヘアメイクが終わってしまいました。話上手な上に技術も驚きのばかりで、いつもの自分とは全く違う綺麗にしてもらって感激で凄く嬉しかったです&#9786;
    アシスタントにIKKO似の方がくると聞いた時はワクワクしてねむれなかったです(笑)
    一生に1回の事なので妥協しないで言って、先生と巡り会えたこと、本当に良かったと思います&#128563;&#128149;とても幸せな結婚式にして頂いて有難うございました!!!!
    | ちはる | 2017/06/07 1:06 PM |
    ちはるさん、嬉しいコメントありがとうございます。

    素敵な式場で、最高のロケーションで写真も撮れて…私もIKKOも良い思い出ができました。
    きっと私たちは 出会う運命だったんだと思います!(^^)!
    近くに来られた際には 寄ってくださいね&#9825;
    | プライムアップ 田中 | 2017/06/07 3:42 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック