プライムアップのブログ

美容室プライムアップの ブライダルのお仕事や日々のお仕事を書いています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2017年も宜しくお願いします。 | main | 韓国での結婚式 >>
祝成人
0
    今年の成人式はあいにくの雨となりましたが、新成人の方の晴れ着のお支度は 何年関わっても新鮮です。



    今年はゆっくりできたので、ご要望を伺いながらのお支度でした。 るみちゃんのお着物は、ひいおばあちゃんが仕立てられた振袖だそうで、お母様にも思い出のある着物を娘さんが着てくれる…
    着物だからできる技ですね!





    リボン風に羽を取り 可愛く仕上げた帯結びに合わせ、蝶の刺繍が入った帯揚げに お花をアレンジ きっとご家族みなさんが楽しみにしてらしたと思うと、力が入ります。

    夏に前撮りを済ませたあみちゃんの帯結び

    今度は薔薇の花の柄に合わせ、薔薇の花びらを形作ってみました。 もちろん帯揚げも、花びら



    帯っていろんな形に結ぶことができ、そしていろんな表現を見せてくれるのでワクワクしますね!
    こうして、前からの姿と後ろ姿 両方で華やかさを感じていただけます! そして成人式後に行われる恒例の中学別同窓会へのヘアセット

    今回のリクエストは、、、ハートです!




    みんなの注目の的だったそうでーす^_^ すでに来年の問い合わせが入ってきておりますので、どうぞみなさんお早めにご予約を、お待ちしております!
    | サロンワーク | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    ブログ 読ませて頂きました(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
    素晴らしい仕事されてますね!&#127926;
    これからも 頑張ってくださいね!


    追伸
    付かぬ事をお尋ねしますが
    太田美津子さんですか?
    人違いなら申し訳ありません

    お邪魔致しましたm(._.)m
    | RyujiYamaguchi | 2017/01/20 7:49 PM |
    山口様
    コメントありがとうございます!
    まさにその通りでして…
    まさかの・・同級生でしょうか??
    是非 お店(0834-32-9585)に電話下さーい&#8252;
    | プライムアップ | 2017/01/20 8:15 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック