プライムアップのブログ

美容室プライムアップの ブライダルのお仕事や日々のお仕事を書いています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< チャペル式 | main | 錦帯橋ロケ >>
生演奏の披露宴
0
    今日は まるでクラシック演奏会のような披露宴でした。

    新婦かよこさんは 国立音楽学校からロンドンの英国王立音楽院に進まれたピアノ講師


    お友達もプロの演奏家が列席されていて、披露宴中も素敵な音色が響いていました。


    まずは、白無垢洋髪の本殿挙式から







    雨も上がり、列席の皆様からの鶴シャワー祝福式も 本殿前にて行う事ができました。




    日本髪風に結い上げてますので 洋髪…とは言い難いのですが、カツラを被らなかったと言う事で 洋髪となりますね。笑








    前撮りでは かんざしではなく 丸い花飾りでアレンジしてみました。





    そして披露宴入場には 色打掛に生花のピンポンマムをアレンジしたヘッドドレスに、水引とゴールドの組紐を足してみました。







    いかがですか?お母様とのツーショット



    実はお母様も披露宴中に 声楽家であるかよこさんのご友人の歌カバチーナのアリアのピアノ伴奏をされました。




    留袖姿でのピアノ演奏…なんだか新鮮でした。

    演奏盛りだくさんの披露宴から目が離せず、こんなに長く会場内にいたことはありません。



    お色直しで入られる前のオフショットも、私のカメラならでは




    最後のお見送りには、新郎ゆうすけさんは黒のタキシード新婦かよこさんはピンクのドレスにチェンジです!





    ご友人がずっとハープを奏でていらっしゃったのがとても印象的で、かよこさんの最後のお見送りまでを大切にしたいとの思いが感じられました。


    持ち時間15分!その間にドレスを着替え ヘアチェンジ





    そして…



    class="pict">


    お二人の温かいメッセージとプレゼントにも感激した1日でした。
    ゆうすけさん、かよこさん またお会いしたいですね!
    | ブライダル | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    みつこ先生
    打ち合わせに始まり前撮り、当日と本当におせわになりました!!&#9836;ヘアメイクの時間とっても楽しかったので先生やみっちゃんが恋しいです!
    理想のヘアメイクをありがとうございました!!
    | かよこ | 2015/05/28 3:28 PM |
    かよこさん ありがとうございます!
    私達もお二人に出会えて とても嬉しかったです。私がお仕事する中での披露宴会場滞在時間は今までで No.1でした。
    お二人と別れた直後の爆笑事件…今度お話できる日を楽しみにしていまーす(#^.^#)
    | プライムアップ | 2015/05/29 10:26 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック